【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
インターネットで調べてみた。

部屋の模様変えをする前にちょっと下調べをしようようと思いインターネットを


見てみたらみんなすごいね。アンティックな部屋から洋風の部屋までまた

アジアの照明器具・黒電話まであってすばらしいね。とてもまねはできない。

趣味の世界だな。

それとカーペットやソファカバーもおしゃれのものばかり多いのにはびっくりした。

一番びっくりしたのが 布 団!

布団を紹介しているサイトは多いし綺麗なのも多い。

すごいね~。こんなに多いとは思わなかったな。

がっ!しかし、ここのサイトはちょっと違っていたな。

色も綺麗だが一番感じたことは分かりやすくまた見やすいことかな。

自然に見入っちゃったね。何度も見たくなるようなサイトだな。

ここは・・・。
 

もし検索する方は、

     

URL-http://colorfuton.com/index.html

   カラー布団でネット

です。

 


ブログランキングに参加してます。

【2007/12/03 17:28 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(2)
<<部屋の模様変え始めています。 | ホーム | 引越しして5年が経過しました。>>
コメント
見ました
「カラー布団でネット」
ほんとすごくかわいいですね♪
それに見やすいです。
あのひざ掛け暖かそうですね。
職場の休憩所けっこう寒いんで
ちょっと座っているときにひざ掛けいいですね♪
ほしくなっちゃいました。
【2007/12/05 14:52】| URL | misaki #- [ 編集 ]
初めまして。
布団見させてもらいました。
あっ! 「カラー布団でネット」でした。
やさしい色合いでかわいいですね♪
それにいいなと思ったのはひざ掛けです。暖かそうで・・・
ほしいです。
【2007/12/05 16:53】| URL | yuki #- [ 編集 ]
「カラー布団でネット」
いいですね布団。一度で全部揃っているのはありがたい。それに色が選べるのも親切じゃないですか。なかなか色って選べるほどないですからね。
【2007/12/06 17:44】| URL | takasi #- [ 編集 ]
見ました。
「カラー布団でネット」
いろんな色が選べれる布団があるなんてうれしいですね♪またふわふわで寝心地もよさそうですね。
【2007/12/06 17:51】| URL | sora #- [ 編集 ]
カラー布団でネット
かわいくて見た感じもよく色合いもきれいですね。あのプランケット肌触りがよく暖かそうで、またフリースでリバーシブルはありがたいです。
【2007/12/06 18:00】| URL | rena #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
インターネットで調べてみた。
部屋の模様変えをする前にちょっと下調べをしようようと思いインターネットを見てみたらみんなすごいね。アンティックな部屋から洋風の部屋までまたアジアの照明器具・黒電話まであ...
【2007/12/03 18:04】 | トラックバックの部屋
インターネットで調べてみた。
部屋の模様変えをする前にちょっと下調べをしようようと思いインターネットを 見てみたらみんなすごいね。アンティックな部屋から洋風の部屋までまた アジアの照明器具・黒電...
【2007/12/04 08:29】 | 独り快適生活
| ホーム |

FC2Ad

